精神修行

オタクをやっています

PARADE『パレードが始まる』感想

初回2

パレードが始まるMV+メイキング

ネタバレしかないメモ書き

 

 

 

パケ?ジャケがまず最高・・・

初回1がクリアプラで初回2はマットな感じでなんか初回ですらシンメか?シンメ厨は死んだ、そしてパケとジャケでまずめちゃめちゃ沸いた、なかなか本編に辿り着けなかった

初回1は”ケモパレ”ポートレートつきでした

あのさこのジャケ写にもなっているひかるくん本当に美しくて本当に大好きなんだけどどうしたらいい?

これなんて言葉にしたらいいの?

妖艶・・・赤髪がまた人間離れした美しさ・・・

そしてお化粧してるからか目の感じもいつもと違ってミステリアスバージンな美しさ😢😢😢

いま一番持ち歩きたい写真すぎる

あと獣のマスクや衣装をじろじろ見れるので資料としてもありがたいな

ケモケモ衣装ひかるくんの細い線を覆い隠して歩く毛玉・・・みたいになっててかわいいけどHPの写真で見てた時点ではなんか・・・ビミョ・・・て思ってたけど

実際ジロジロ見たら全然最高だった、いつもありがとう

 

やぶゆと・・・

ボリューム下げてたしwwwのマジレスゆ~とりん(笑)

 

やぶひかなに!??!?!??!?!?!?!??

ひかるくんの甘えた顔。。。。。。

めちゃめちゃ顔がかわいい

薮さまガチ照れじゃん。。。。。でもこれはガチ照れせざるをえない。。。。致し方ない。。。。かわいすぎる。。。。。あまりにも。。。。

 

知念さまダンボになれるよ

ゆ~とりん「こっち向くなよ急に、かわいいな」

いのちねゆと、顔が美

 

ゆ~とりん「ミスディレクション!?」

少年なのよ(笑)

 

みんな座ったり立ったり待機中の各々の場所で振りの確認してるのめちゃくちゃかわいいな

ちなひかるくん上着?ケープ?着てない方がかわいいよ衣装

 

いのたかメリーゴーランドデート

「いのちゃんどこ行ったんだよ!」何なのこのノリは(笑)(笑)(笑)

この独特な犬のメリーゴーランドがある遊園地、どこなの?(調べたらよみうりランドらしい、行くしかないな)

 

エア線香花火勝負するHey!Say!JUMP、これが平和の象徴じゃなかったらなに?

走ってくる薮さま「あほだ」「もう30手前なのに」ひどいwwww

ひかるくんのところまでくる大型犬・・・・・・・・・・・・・・(死)(おしまい)(おしまい)(すべての泣いてきた私が救われたよ)

最後のご挨拶でずっとカメラアピールしてるひかるくん・・・・・・(エンジェル)

バッタとってくるゆ~とりん、バッタから逃げる高木くん、バッタのせられるひかるくんwwwwwww

本当に一生好きだよHey!Say!JUMP

 

そしてレコーディング映像!!

円になってんのめちゃめちゃカワイイ!!!!!

やぶひかユニゾン大好きほんとうに

ありやぶユニゾンえも、声が良い

Cメロ大好き